
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進捗度60%

今日は某出し汁系の方と一緒にガレージ篭りしてきました(´ρ`)
メーターのセッティング&ハイスロ・スロットルワイヤー・PC20キャブの取り付けまで進みました。ヽ(´ー`)ノ
で、組みあがって気がついたこと・・・
ビッグキャブ

キャブの取り付け位置がかなり高く、フロアボードに干渉しそうなんですよヽ(;´Д`)ノ
全体像がこれです↓
全体

あきらかにフロアボードより高い位置に・・・ 実際はどうか分からないので、 (゚ε゚)キニシナイ!!
次の休みにはモンキーRの電装系を弄りつつ、エアクリーナーボックスの加工をやって見ようかな。
[ 2008/01/04 00:19 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

着々と・・・

日々削っているシリンダーヘッドの詳細を公開する事にしました。
限定公開

下手くそなので、何故か6角形に(爆)
排気側はというと・・・
Image130.jpg

一部段差がありますが、かなり良い状態で進行中ですヽ(´ー`)ノ
とはいっても実はかなり削らないといけないので、その目安となる画像を載せときます。
Image117.jpg

この外周のマジックの線が社外品のキャブレーターについているマニホールドの内径で、
これにあわせてポートを拡大しないとパワーが出ないです(´д⊂)‥ハゥ
IMG_0060.jpg
IMG_0063.jpg

この通りの感じです↑  
ということでまだまだ先が長そうですが、本年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/01 18:04 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)



