
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらいら

前回外す事が出来なかったネジを外して先へ進む事に挑戦してきました( ´∀` )
と言っても、すんなり外れてくれないので、ガレージ内の工具をかたっぱしから試してみました。
インパクトドライバ(ネジを馬鹿にしただけ)ー→スパナ(回せる程の力が掛け難い場所の為あきらめ)
→プライヤー(スペース不足がたたって、周囲の六角の角を落としただけ)
とさんざんな結果ヽ(;´Д`)ノ
もうあきらめ半分で貫通ドライバーを金槌で壊すぐらいの気持ちで叩きまくってたら・・・
ドライバーがうまい具合に突き刺さって回す事ができました。 ( ;∀;) カンドーシタ
これ↓がそのビスです(笑)
やっと外れた

やっとピストンにご対面です!!
ご対面


そして、勢いに乗ってシリンダーを外し、ボアアップキットを組みつけて行こうとしたんですが・・・
ピストンを固定するサークリップがどうしても取り付け出来ない。(つд⊂)
2時間程格闘しましたが、ネジとの戦いもたたって握力は無くなるわ、サークリップ刺さって流血するわで・・・・
次回へ続く!!!!
[ 2008/03/10 01:31 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)



