
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ベン○風のアレ

なんかね、走ってたら後ろの方がカタカタするなぁと思ってたら・・・
IMG_0040.jpg
もげた
IMG_0041.jpg
こっちなんか全体的にもげていたり

どうしようかねぇ  GIVI箱買うときが来たのだろうか・・・
[ 2008/10/19 12:32 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

取り付け完了

全体
つきました・・・・・・  でも実は問題だらけ





IMG_0031.jpg
ジョルカブのレバーが斜め下向きについている事と、ウインカーの位置が関係して
標準のステーでは取り付け出来ませんでした。
おかげで・・・ 防風効果がイマイチ まるで無いよりはマシ的な(ぇ

いまさらですが、↓にしときゃよかったかな?
こっちのがよかったかな?
バーディー50用のグリップバイザー

まぁ 防風効果は予想を下回ったけど、見た目的にはアリかな。
[ 2008/10/12 21:32 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

南無

自分のジョルカブは前後ともに純正タイヤが装着されていて、かなり派手にひび割れしています。
この前のタイヤ ミシュランS83は入荷に1ヶ月近く待たされることになりました・・・
んー 待てん

それから、forzaのグリップバイザーの話ですが・・・
ウインカーとレバーに干渉しそうなので、ステーをかます必要がありそうです。
両方とも、この連休中に片付けなければ
[ 2008/10/10 23:01 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

続・グリップ周りの話

ぶちぶちネタをこねてたけど、結局見た目の悪さに負けてFORZAのを注文しました。
約9000円の出費と考えると・・・ グリップヒーター買えましたね

そして次は・・・・ これだっ!!
s83
次回に続く
[ 2008/10/06 22:04 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

寒さ対策

いよいよ朝晩の冷えが厳しくなってきました・・・・
当初ジョルカブにはグリップヒーターを!!という考えでしたが、予算ありません。

そこで、まずこれ↓
グリップバイザー1
郵政カブ用グリップバイザー ¥3,150円

贅沢を言えばこっち↓
グリップバイザー2
FORZA純正アクセサリーのグリップバイザー ¥9,000円弱

両方ミラー共締めタイプで取り付け可能な筈(ぇ
値段からするとカブ用で良いんだけど、フレーム無しだからスピードを出すとたわんで
レバーに干渉する等の弱点があるみたいで、
FORZAのはステーで補強が入るから、その心配は無いんだけど、
見た目がジョルカブに合わない気がする・・・

取り合えずカブ用のをポチってきます。
[ 2008/10/02 01:19 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)



