
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ・・・

リアトランクの装着に加えて・・・ 
スパトラ+スタンド+ボックス装着!!
社外マフラーとサイドスタンドを付けちゃいました。

購入当初はディスク8枚で、そのまま乗ったらかなりの爆音&トルク感が無い
といった具合でゴミかと思った
時間が無い&寒さに負けそうということで、ディスク4枚にして様子見してみます。
[ 2008/11/21 21:15 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

なめ過ぎてすいません

おひさしぶりです。 ベン○風ボックスのベース割れで一気に心が折れました。
そうそう、以前付けたグリップバイザーが案外効果があって、いまだにメッシュの
グローブで通勤してます。
体感だと、グリップ周りの風速がかなり弱まり、メッシュを突き抜けてこない感じ
で、ボックスの方はというと、同じボックスを購入された方のブログ等を漁ってたら・・・
同じようにベースが割れてましたね。 
中にはまな板状の板からベースを作成して使用し続けるツワモノな方も
でもボクは・・・
裏切り者
小生意気にイタリアンなブランド物買ってしまいました。
RSタイチのセールで7500円だったのよ(しかも金券千円+ポイント使用で
実質5000円)
あぁ ベン○箱どうしよ・・・
[ 2008/11/18 23:20 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)



