
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて

納車がどうも来月の中旬になるとの事・・・  それまでに集めておきたいものがあるのでリストアップしておく

IPHONEのホルダー → リヒター・バイシクル・マウント3iPhone 3G/iPod/PDAグリッパーセットRICHTER BYCYCLE MOUNT 3
 購入済み

シガーソケット  → 防水のダブルかシングルどちらか考え中 
             今月末で消失する期間限定の楽天ポイントで購入予定

USB電源ソケット  → 電力不足する旧型を再利用する予定 予算あればサンワサプライのこれ
買おう


出来れば欲しいが 無理しない編


フロントホイールクランプ 調整タイプ STRAIGHT/15-899 (STRAIGHT/ストレート)


12~17インチ対応のホイールクランプ これひとつで直立状態で保持出来るらしい 6800円だわ
百式に使っても良いしランツァにも使えて良いかもしれん




PRO TAPER ラウンドバーパット

まぁ 見た目重視ってことで  安いしね
ここの製品使ってないけど付けてみたい(ぇ




アチェルビスネオプレーンゲーター

フォークブーツ前のオーナー外しちゃってるので こういうのつけてみたい
倒立フォークじゃないから余計にカッコ悪いんよ


まぁ こんなにぶちまけたけども それ以前にタイヤとスプロケ交換せんとやばいんよね

気長にいきますか

[ 2010/01/27 00:16 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

裏切り

ジョルカブ修復計画は頓挫しました・・・  メンテしにくい構造がここまでやる気を削ぐと思わなかった

もうエンジン下ろすのもメンドイ    クラッチカバーを開けるだけでもエンジン下ろす必要があるなんて・・・


それから  バイク買いましたDT230 ランツァのモタード仕様

月末には納車されるので  また乗り出したら記録をつけていきます。


ジョルカブはまた温くなったらなんとかしてみるかな(ぇ
[ 2010/01/11 17:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)



