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続・CDIの話

とりあえず、付けてみました。  写真はありません
カプラーで一発取り付けじゃなく、カプラーの作成&電源の取出しが必要で、
余裕がありませんでした。
取り合えず、説明書どおりに進角無しで試乗・・・ 変化無し(当たり前)
説明書では徐々に進角させて調整して下さいと記載されてましたが・・・
ボク冒険野郎なので、目視で5000回転26度 8000回転28度からスタート(ぇ
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うーんなんかよく回るようになった気がする・・・
さらに進角して約30度にしてみたところ・・・
さらに元気に回るけどトルク感が無くて最高速ががっつり落ちた
まぁノッキングは無かったと思うので、進角し過ぎという事は無いと思うが
再び説明書を見直してみたら、進角すると燃焼時間が増えるので
燃調をいじれと書かれていたのね。
ということで、メインジェットを#85→#95に変更したらトルク感は戻ったが、
まだ最高速は若干落ちている・・・
一応 点火時期を前後に数パターン試したがどうにも決まらない・・・
もしかしてまだ薄いのだろうか?
#95以上の手持ちが無いので、調達してから再びトライしてみますかね。
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なんかダメっぽい内容にしか見えないけども、実際のところ確実に吹け上がりというか
8000回転から上の世界が依然とは全く違って、もしもセッティングが出たら・・・
多分、1万回転でのレブリミットが不満に思うようになるかもね。
次回に続く
[ 2008/12/07 00:51 ] ジョルカブカスタム | TB(0) | CM(0)

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